よゆうのよっちゃん!!

<< 欲しい! (今日のテーマ) | main |
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
もらってうれしかったお土産 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ もらってうれしかったお土産
「あなたが今までもらったお土産の中で、もらってうれしかったものを教えて下さい。」
あなたが、元気に帰ってきたことが、一番うれしいです!
| - | 14:18 | comments(15) | trackbacks(0) | - |
| - | 14:18 | - | - | - |

さみしいとき
あるよね
http://6fie855.t.monju.me/6fie855/
| みっくみく | 2011/08/27 8:56 AM |


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://msgfxta.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/17 4:01 AM |


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://8k5-9r2.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/11 11:26 AM |


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://cby80ba.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/02 3:20 PM |


http://9vok5dg.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/12 11:45 PM |

リラックマのキーホルダーですね”!!
| ちぇりー | 2010/05/22 3:33 PM |


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/16 11:43 AM |


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/15 4:56 PM |


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/10 4:11 PM |


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/06 9:17 PM |


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/01 5:22 PM |



ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 9:15 AM |

【ブログ買取のご提案】
突然のメール失礼いたします。
私はブログ買取サービスを行っております、大空と大地 猪瀬と申します。
今回、よっちゃん様のブログ「よゆうのよっちゃん!!」を拝見させていただきました。
豊富な日記と、質の高い内容には驚かされました。特に、「給料まるまるっ! 」という記事の家賃や必要経費 がとても私自身も身につまされました。 で私もぜひ一度、たった一度でいいから、贅沢してみたいという気持ちになりました。
しかしながら、この度、よっちゃん様のブログ「よゆうのよっちゃん!!」が閉鎖するとの記事を読み、大変もったいなく感じてしまいました。
そこで、誠に勝手な提案なのですが、このブログを私に買取らせ
ていただけないでしょうか。
もちろん、無理にお売りになられることはありません。しかし、
もし、このすばらしいブログを買取らせていただけたら、とても
嬉しく思います。
興味がございましたら、是非メールにてお気軽にご連絡ください。
| 大空と大地 猪瀬 | 2009/11/05 9:11 PM |


もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/29 10:31 PM |


ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/12 6:37 AM |










http://yosiaki.jugem.jp/trackback/381
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
らんきんぐ
にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター
カウンター
ぶろぐぺっと
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ