よゆうのよっちゃん!!

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
花粉症?
今年は、大丈夫かなぁ〜?

って思っていたんだけどお。

はなが、ムズムズ


はなみずが、だらぁ〜




花粉症?


何のこと??

わかりたくなぁ〜い!!
| 日記 | 09:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
たっ..............ただいまぁ?
たしか、酒飲みながら、紅白見てたと思ったんだけど............

いつのまにか、寝てたみたい

「おいっ!、起きろよ!!」

気がつくと、車にのせられていた
続きを読む >>
| 日記 | 21:30 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
 ぞくっ続 風邪?!
JUGEMテーマ:日記・一般


布団が寒いので、2枚の銀色のシートをはさむ

布団に入ると、ポカポカする

5時間ほど熟睡した

のどがちょっとイガイガするけど、だいぶイーカンジ??



| 日記 | 17:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
クリスマスまで、あと30日?!

世界サンタ選手権があって、優勝はオーストラリアだって...........??

オーストラリアでは、そりは、カンガルーがひくんだって?!!

前に、サンタが、サーフィンしてるのと、同じぐらいの笑劇だ衝撃だ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
| 日記 | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
灯油18リットル1780円!!
JUGEMテーマ:日記・一般

外を灯油の車が通った

灯油18リットル1780円!!だって.....

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

ドコまで上がれば気が済むんだよオオおおおお!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ



| 日記 | 09:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
三連休
JUGEMテーマ:日記・一般


せっかくの三連休だっていうのに、今日は一日パソってた(´Д⊂グスン

でも、もういっこのブログを更新できたからいいか

よかったら、そっちにも遊びにいってネ( ̄ー+ ̄)キラリ


ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日記 | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
トラックバックPART
JUGEMテーマ:日記・一般

APのほうから、こっちにTBできるか、テストしてみたんだけど、うまくいかない

こっちからTBしてみるか?!

というわけで、これはTBのテストです

「テス、テス、テス................本日は晴天なり、本日は.........」

| 日記 | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
Auto Page 進出!!
日記・一般

Auto Page にブログを作ってみた

大体、このブログもまともに出来てないのに、他に出来んの?

ってカンジだよねぇ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ



| 日記 | 08:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
最悪!!
日記・一般
ブログを見たら、トラックバックされてた!

やった!!と思ったら、Hサイトだった(´・ω・`)ガッカリ…
速攻、削除した!!!

また、ブログを見たら、今度は記事が表示されてない................

仕方ないので、テンプレートを変えてみた


ブログランキング・にほんブログ村へ

(続き)メンテしてたんだ! 今、気づいた!!(11/21)
| 日記 | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
にほんブログ村
にほんブログ村に参加してみました


ブログランキング・にほんブログ村へ
| 日記 | 15:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
らんきんぐ
にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター
カウンター
ぶろぐぺっと
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ