よゆうのよっちゃん!!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
ブログ休止のお知らせ
2007.10.01 なんとなく始めたブログです。

始めた当初は、一行書くのも (;^_^A アセアセ・・・

今まで続けてこれたのも、皆様の応援とご指導のお陰と思っています。

この度、個人的事情で、当ブログを休止することとなりました。

勝手ながら突然の休止となり、誠に申し訳ございません。

これまでご訪問して下さった方々に深く感謝申し上げます。

ありがとうございました。

追記)エイプリルフールに便乗しているサイトが、沢山あるようですが、私もある意味、便乗組です!

ただし、ブログ休止は、本当です。



参考)(GIGAZINE) (ITmedia News)(JIAFA)(livedoorニュース)(エキサイトニュース)(builder)
| ひとりごと | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
「品川庄司」の品川、人気ブログの4つのルール明かす
お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐が3日更新のブログで、自身がブログを書くときのポイントを公開。読者に内容を褒めてもらうために必要な「自分で決めた4つのルール」が存在することを明らかにした。
続きを読む >>
| ひとりごと | 09:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
「なんとかメーカー」は、もう飽きた!
JUGEMテーマ:インターネット

脳内メーカー以来、いろんな「なんとかメーカー」とか出てるけど、もういいでしょう!

飽きました!
| ひとりごと | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ブログ宣伝板
にほんブログ村に、ブログ宣伝板(http://blog.blogmura.com/board/tpc/res_topic32_24117_0.html)を作りました!

良かったら、ブログの宣伝に使ってください!!
| ひとりごと | 08:57 | comments(8) | trackbacks(0) | - |
トラックバック Part

以前、募集しましたトラックバックに、たくさんのエントリー有難うございます!

って、H系のスパムTBばっかじゃん!

まあ、そーなるんじゃないかと、うすうすは、思っていたけどな........

お題の答えが、集まるまでは、負けないぞ!

だけど......................涙が出ちゃう!

だって、男の子だもん!!

| ひとりごと | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
トラックバック強化月間中!


ただいま、トラックバック強化月間です!

”よっちゃんのブログねた”に、TBしてくれた方には、もれなく”よっちゃん”の熱いくちづけをプレゼントしますキスマーク

えっ!...............いらないっ?!

それでは、TBしてくれない人に、熱い抱擁と..............

バキッ!ズコッ!..........................

ドキューーーーーーーーーン!!


大変お見苦しい所をお見せしまして、失礼しましたバッド

注)TBは、本当に募集しています

| ひとりごと | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
悩んでます (´д`)ママン…
JUGEMテーマ:自分のこと

最近、悩みがある!

っていうか、前からだけど..........

ブログに書く一人称単数が、決まらない



続きを読む >>
| ひとりごと | 17:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
八重岳の桜が早くも開花
JUGEMテーマ:季節の出来事


 日本一早い桜の開花で知られる本部町の八重岳で、桜の花が早くも開き始めている。
 入り口から山頂まで約4000本が連なる八重岳のカンヒザクラの一部で30日には2分から3分咲き。中には5分咲きの木も。(琉球新報)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071231-00000014-ryu-oki
続きを読む >>
| ひとりごと | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
警察庁、赤服のテロリスト一味を全国指名手配。懸賞金も
JUGEMテーマ:与太話


JUGEMテーマ:クリスマス


警察庁は24日、いわゆる
「赤服の男」
を筆頭としたテロリストらを氏名不詳のまま全国に指名手配した。(略)





続きを読む >>
| ひとりごと | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
謎が一つ解けた!
JUGEMテーマ:スイーツ


不思議に思ってたんだ!

スイーツ?!

いつの間にか(自分の知らないうちに)、甘いもののことを言うようになっていた

みんな(TVなんかでも)当たり前のように、使っているけど、自分には、違和感があった!

(ネット)サーフィンしてて、”はてな”の”スイーツ(笑)”の記事を見て、ようやく分かったよ!

遅いって!?!


| ひとりごと | 11:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
らんきんぐ
にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター
カウンター
ぶろぐぺっと
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ