よゆうのよっちゃん!!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
ニクの日 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ ニクの日「毎月29日は肉の日です。焼肉にステーキ、しゃぶしゃぶなど、お肉料理にもいろいろありますが、あなたが好きなお肉料理はなんですか?」
いろいろあるけど、たま〜に羊さんを食べたくなる!




今日の気分は、ジンっ、ジンっ、ジンギスカン!  
| 今日のテーマ | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
お昼寝 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ お昼寝「ぽかぽか陽気の日にはついついお昼寝をしたくなりますが、あなたはどこでお昼寝をするのが好きですか?」
屋根で干してる布団で、寝るのは最高です!        




※落っこちる恐れがあるので、良い子のみんなは、まねしないでね!!
| 今日のテーマ | 08:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ビーフorフィッシュ? (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ ビーフorフィッシュ?「あなたはお肉料理とお魚料理とどちらのほうが好きですか?」
勿論、魚デス!





といいつつ、今晩は、焼肉です 冷や汗
| 今日のテーマ | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
暖房器具の片付けどき (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 暖房器具の片付けどき「暖房器具はまだ出してますか?出してる方はいつぐらいで片付けます?もう片付けたかたはどれぐらいで片付けましたか?」
コタツは、一年中、出ています!



ストーブは、現在、燃焼中です!!




ちなみに、コタツは、コタツとしてではなく?机として、使われています!



だって、コードがないんだもんっ!!冷や汗
| 今日のテーマ | 07:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
うっかり話した方言 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ うっかり話した方言「標準語だろうと思って話した方言はありますか?ちなみに僕の住んでた場所では穴を「掘る」ことを穴を「ほぐ」と言ってました…」
日本語においては明治に東京方言の山の手言葉を基にして「標準語」を作成する政策がとられ(これは主に官公庁の発行する各種の文章という形で実施された。 (Wikipedia)
続きを読む >>
| 今日のテーマ | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
4年に1度の… (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 4年に1度の…
「4年に一度の…といえば?」
オリンピックとワールドカップ..............................
 
 
 
 
ありがちな答えでスマンっ!!
| 今日のテーマ | 17:27 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
固い絆 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 固い絆「あなたは絆を感じたことはありますか?どんな相手にどんな時に感じましたか?」
ネッ友のみんなっ!! 

もちろん、家族、友人は言うまでもありません!

でも、あえて言うなら、ブログやネットで知り合ったネッ友には、不思議なを感じます

普段の生活では、絶対、会えないような人!

色々、お世話になった人!

たくさんいます

これからもヨロシクお願いします
| 今日のテーマ | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
おこづかい (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ おこづかい「毎月自分のために自由に使える金額はどのぐらいですか?どのぐらいが理想ですか?」
給料まるまるっ全部っ! 

って言いたいトコだけどお〜

家賃やら色々、必要経費?を引いた金額ですね!

でも、ムダ使いはしないデスヨ!!
| 今日のテーマ | 00:49 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
こんな映画を見た (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ こんな映画を見た「映画館で一番最後に見た映画はなんですか?どうでしたか?」
ロッキー・ホラー・ショー

よく覚えてないので、おすすめ映画を投稿しました!

| 今日のテーマ | 14:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
プロレスの日 (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ プロレスの日「(テーマ変更しました)あなたはプロレスは見ますか?好きな団体などはありますか?」
うちのネタに似てるなぁ? よかったらウチにも来てね!
| 今日のテーマ | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
らんきんぐ
にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター
カウンター
ぶろぐぺっと
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ