よゆうのよっちゃん!!

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
伊藤ハムが「女子高生」を商標登録
JUGEMテーマ:1へぇ〜

ソーセージ、フランクフルト、ローストビーフ等、生殖器を連想させる食品を大量生産中な伊藤ハムが、「女子高生」という単語を商標登録していたことが判明。
(下載共有日報 )

でもホントに、伊藤ハムは、

女子高生って、何に使うんだろお??

| ニュース | 09:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
男チョコ?

この前、世話チョコ(毎日jp)って、聞いたばかりなのに、今度は、男チョコ(nikkannsports.com)だって!

早速、買って来るかあ!

あと4日待てば、いっぱい貰えるから、いいかあ..................??


| ニュース | 11:12 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
一緒にブログしてみるっ??
誰かと一緒にブログをしたことはありますか?

私は、あります!

でも、イマイチ盛り上がらなかった。

私の力不足です。

ゴメンネ!

美依さん、Girlさん。

.........................................でも、いい物を見つけました。

続きを読む >>
| ニュース | 08:14 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
自家用?踏み切り!
JUGEMテーマ:1へぇ〜

 線路を勝手に舗装して「踏切」を作ったとして、広島県警安佐北署は7日、威力業務妨害の疑いで、奈良県橿原市白橿町の無職、升岡了容疑者(73)を逮捕した。現場は升岡容疑者の実家の前で、「歩きにくいので自分で作ろうと思った」と話しているという。
   (略)
升岡容疑者は以前実家に住んでおり、これまでもJR西に対して「もともと家に通じる道があった」と踏切の設置を要望していたが、現場付近には本来の踏切があり、受け入れられなかったという。(産経新聞

続きを読む >>
| ニュース | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
キレる大人たち 
【溶けゆく日本人】キレる大人たち 増え続ける“暴走”
 (産経新聞)
 「どういう応対をしているんだ!」。閉店時間間際の神奈川県内の大型スーパー。食品売り場のレジ前で、40歳前後の男性客が大声を張り上げた。
続きを読む >>
| ニュース | 08:58 | comments(1) | trackbacks(1) | - |
世話チョコ ?
JUGEMテーマ:1へぇ〜

「世話チョコ」を展開している【恵比寿三越】がバレンタインデー前に調査したところ、「会社の上司や同僚」にチョコレートを手渡す人がもっとも多かったという。三越側ではその行為を単なる義理ではなく「お世話になった感謝」と分析。意中の相手に贈る「本命チョコ」、世間のしがらみに捕らわれて義理で渡す「義理チョコ」以外に、新たな定義として「世話チョコ」なるものを設定した。(義理・本命に続く第三の「世話チョコ」とは?:Garbagenews.com

今度は、世話チョコかあ?

私は、本気(マジ)チョコ、募集中!

| ニュース | 10:13 | comments(5) | trackbacks(1) | - |
「紅白」視聴率ワースト2位─視聴者「知らないプロレスラーが出てる」

昨年の大みそかに放送されたNHK「第58回紅白歌合戦」の平均視聴率が約36%という史上ワースト2位の低さを記録していたことが、ビデオリサーチ社の調べで2日までにわかった。視聴者への聞き取り調査によれば、見なかった理由として
「知らないプロレスラーが出ており、歌番組としての魅力に欠ける」
ことを挙げる人が多かったという。(ボーガスニュース
続きを読む >>
| ニュース | 08:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
合コン帰りの男女6人、飲酒運転で罰金140万円取られる
JUGEMテーマ:1へぇ〜


痛いニュースより)
罰金の内訳は▽運転手=30万円▽運転手に車を貸した同乗者=30万円▽他の同乗者4人=各20万円。

これぐらいしても、飲むヤツは、飲むんだよな!

飲酒運転による人身事故の罰則も、殺人や殺人未遂と同等のものにしたほうが、いいと思う


| ニュース | 12:19 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
クリスマス?天皇誕生日??
bogusnewsで気になるニュースを見たので、ちょっと長いけど、載せたいと思う(以下)

23日は天皇誕生日。街は天皇陛下の誕生日を祝う国民たちによる飾り付けにあふれた。(略)
東京・六本木ヒルズ。ここでは一ヶ月近く前から屋外で一大イルミネーションを展開。青を基調にした美しい光の海で、陛下がお生まれになった日を迎える喜びを表している。ヒルズには陛下を尊崇する若者たちが連日殺到。(略)



続きを読む >>
| ニュース | 08:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
歴代ファンタが限定復活! 第1弾は「ファンタ グレープフルーツ」
JUGEMテーマ:1へぇ〜


コカ・コーラシステムは12月18日、2008年に日本発売50周年を迎える「ファンタ」を記念して、歴代人気フレーバーを順次販売すると発表した。第1弾として「ファンタ グレープフルーツ」を2008年1月14日から期間限定で販売する。価格は、500ミリリットルのペットボトルが147円、1.5リットルのペットボトルが336円(+D Style

最近、 「ファンタ」飲まないなぁ

自分としては、「ファンタ」より、 「プラッシー」か、 「チェリオ」を飲みたいな!

| ニュース | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
らんきんぐ
にほんブログ村 その他ブログへ
アクセスカウンター
カウンター
ぶろぐぺっと
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ